<< 2012/01/16 | メイン | 2012/01/18 >>
2012 年1 月17 日

ミニQマン

先日、近代美術館の売店?で
カントクの好きそうなモノを見つけました。



コチラです。。。



 




拡大するとぉ



 



なんかカワイイでしょ。。

手足の先に磁石が付いてます。

こんなんばっかり。。。

カントクんちの階段はマグネットだらけ・・・





ちなみに
大勢集まるとぉ



 


なんだか楽しそう。
憧れですね。。。





普通に
便利に使うとぉ



 






落ち込んだ人を慰めるとぉ


 




そして

あの名シーンはっ!



 
 
 

一所懸命働いて
大家族にしたいと思います。。。

投稿者: かんとくat 22 :40 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/01/16 | メイン | 2012/01/18 >>
このページのトップへ